IMG_1330


お片づけ途中経過です
大掛かりなことが、一つ終わりましたー



器の収納場所をつくるべく、納戸のスペースにカラーボックスを置くことにしました。
棚を作ろうか迷ったけど、ホームセンターで板カットしてもらったりするのが面倒だったので
ニトリのカラーボックスを使ってみることにしました。


場所はココ。赤で囲った部分。
この、無印のポリプロピレンケースを全部撤去して
ここにカラーボックスを置くことにしました。
8641f47b



撤去すると、前にこぼした油シミが目立ってしまった
IMG_1337




なので、フローリングシートを敷くことにしました。
IMG_1341



長さを測りながらせっせと切って
IMG_1343


指もチョピリ切って
IMG_1348



完成。
おー美しい
油シミ、隠せました♪
IMG_1344



では、ここにカラーボックスを置きます。


組み立て…
猫の手は、借りたくないです
IMG_1351



全部で3個作ったんですが
3つ目ともなると、ものの5分で作れるようになりました
電動ドリルさまさまです
IMG_1355



そして、納戸へ移動。
あ…3つ並べた写真撮り忘れてる
IMG_1356



少し隙間もできたので、そこをどう活用しようか考えながら
これから、レイアウトを考えつつ器整理などに取り掛かりたいです。
ですが
ですが…
もう、体が限界と言っています


思った以上に体力なし子



お片づけ、大変だけど
ここで頑張らないと、ゴミ屋敷になってしまうー
IMG_1332


ギャー
IMG_1339


ギャー
IMG_1329



なかなか、はかどりません



お昼ご飯は、スタミナ定食にしたよ♪
*生卵入りめんつゆのお蕎麦
*砂肝と椎茸のアヒージョ(盛り付け雑!)
IMG_1333




さて、ちょっと休憩して、おやつを食べたらまたがんばりまーす










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ