P5237003


この間、久しぶりに梅田へ行った帰りに
いつも行列のできているパン屋さん「route271」さんの前を通りかかりました。
なんでも、1時間以上ならぶこともあるんだとか
前に通りかかった時にも、大行列だったのですぐさま諦めたのだけど、
今回お店の前を通りかかったら、5人ほどしか並んでいなかった !
ラッキー


ということで、行ってみました♪


夕方5時をすぎていたので、人気のパンはほとんど売り切れていたようですが
それでも、いろいろな種類の生地のパンが買えました♪


これ、気になってたやつ!
バケットに、パテドカンパーニュが挟まっているのだけど
パンもパテも美味しくて、美味しいの相乗効果でかなり美味しかったです
赤ワインが必要です
P5237004



あと、冷蔵で売られていたクリームパン
ふわふわ生地の中に、濃い黄色のすっきりとしたクリームがたっぷり詰まっていました!
これも、すごく美味しくて、あっという間に食べちゃいました
P5237006



で、あまりに美味しいから止まらなくて
この一番手前にある「完熟王バナナのクロワッサンザマンド」も立て続けに食べちゃった!
これがまた、すっごく美味しかった!!
丸いのはジャガイモパン、モチモチ生地で塩味が効いてました。
奥は、ゆず?と栗の入ったハードパン。これも美味しかった!
そのままでも美味しいけど、
スライスしてチーズとハチミツつけて食べればよかったな!
P5237008



あとは、パンドミー
もっちり食感で、美味しいな♪
P5237010




今回は、夕方でほとんど残ってなかったけど
お惣菜パンがオススメだそうなので
次回は、朝から行って、お惣菜パンを買ってみたいな♪



ROUTE271 梅田本店
TEL:06-7183-0366
住所:大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F (高槻市氷室町2-47-15」から移転)
交通手段:梅田駅(阪急)から249m
営業時間:11:00~売り切れまで




パンだけでは物足りないという方に、我が家のパンもどきもどうぞ。


クリームパン…(ひな子足風味)
IMG_1300



バケット…
IMG_1305



チョココルネ?
IMG_1303



グリッシーニ
IMG_1304



コッペパン
IMG_1306


サンドウィッチ
IMG_1307



家の中のあちこちに、パンもどきが転がってます





余談ですが…
お部屋の模様替えが、遅々として進まず
まるでゴミ屋敷と化しています
自分のイメージしている働きと体力との差に、愕然としている








こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ