IMG_0980



袋の中で楽しげなひなちゃん
おもちゃを狙ってガサゴソやってます。





その後、いつものチェアでスヤスヤ寝ちゃった。
IMG_1168



気ままだ
IMG_1169



ムッチリしているなー
IMG_1171



\ ムッチリちがうもーん /
IMG_1173



\ ほら。スリムでしょ /
IMG_1175



と、言いつつそのまま寝ちゃうひな子
IMG_1176



いやー、やっぱりムッチリしているよねー
IMG_1180





気ままな猫達と暮らしていると、私も気ままになっちゃうー
猫になりたい










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ