今日は、おやつにインスタントラーメンを食べてしまった


ラーメンって、ちょっぴり悪いことしているようなワクワク感がありませんかー?
そして時々ムショーに食べたくなる
じょりじょり、なぜか「今」食べたくなって、
そそくさと食料庫を捜索


すると…


だいぶ前に、TSUTAYAさんのネコフェアで買った「にゃーん麺」を発掘!!
IMG_1272



もったいぶって食べられなかったのだけど…
なんでもない日の今日、とうとう食べちゃいました



猫用ではなく「猫好き」さん用だそうだよ。
IMG_1270



寝起きで遅れをとるひな子。
爪とぎにご執心( ̄▽ ̄)


\ バリバリバリバリ /
IMG_1267



\ バリバリバリバリバリバリバリバリ /
IMG_1268
↑ちなみに、研ぐ位置が低い



IMG_1269


IMG_1271



ちがうよ。
人間用だからね。




できた♪
猫のお皿使いたかったから、むりやりなコーデ
IMG_1277



具がなにもないから、ベランダにあったレタスをちぎり入れた。
ヘルシー?
IMG_1278



「石垣島ラー油」をかけることで、グレードアップした気分♪
ディーンアンドデルーカに売ってたから、久々に買ってみた。
最近は、前みたいに品薄ではないのかな??
IMG_1279



禁断のラーメンは、カツオ風味でとってもおいしかったです
IMG_1280



ちなみに、化学調味料・着色料は不使用だそうです♪




「にゃーん麺」は、フェリシモ猫部で買えるようですよー
22




「ナポリニャン」も気になるー
39










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ