お友達から、かわいいクッキーをいただいた
P5236997



オハヨー ビスケット」という、京都にあるフランス菓子のお店のもの。
気になっていたお店のお菓子だー
P5236992



かわいいモチーフのクッキーとギモーブがこんなにたくさん!
P5236989 (1)



かわいいモチーフのクッキーたちを、可愛く並べてみた♪
ねこちゃんもいる
P5236995




とりあえず、全種類食べてみちゃった!
どれも、優しい味わいで、素材の良さがわかりますー
P5237001



ラズベリージャムがサンドされたこれ、「めがね」ってう名前だそう。
とっても美味しくて、また食べたくなっちゃった!
P5236999



今度京都へ行ったら、このお店ぜったい行きたいな


「オハヨー ビスケット」って名前もかわいい



こちらは、「オハヨー ニャンズ」
P4266359



クワッとあくびのひな子。
お二方とも寝起きです
P4266357



朝、窓をあけると、まだ眠い目をこすってベランダにやってくる。
眠いなら寝てたらいいのにと思うよ。
P4266360



\ さて、ご飯の時間ですかね /
P4266361



今日も暑くなるようですねー
猫たちも、熱中症にならないよう、我が家はすでにエアコン生活ですー。









こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ