IMG_1079

ちび子の、この真剣な顔


何をしているかというと、
私のお腹の上にのっかってモミモミフミフミしているところでーす。
IMG_1086


高速フミフミをするので、写真もブレブレですー
IMG_1093


フミフミをしながら、ものすごい顔を近寄せてきて
鼻先をペロリされます。
IMG_1104


強面で迫ってくるけど…
このフミフミ、猫ちゃんの愛情表現なのですねー
IMG_1105




ちなみに、毎朝執拗に噛み噛みしてくるのもこんな理由なのですね
うぅ…痛いけど許してしまうではないかー
ストーキングするのは、あなたを愛しているからですって
15
youtube動画「ネコがあなたを噛む時の本当の理由をしらなきゃいけない」より(画像クリックで動画へ飛びます)


ちび子ったら、きゃわだなぁ、もー
IMG_1106


強面でヘンテコな顔で迫ってくるけど、かわいくてたまらんです
IMG_1111




お腹の上で、高速フミフミしつつ落ち着くまでの動画もどうぞ。
終始グルグル言ってます





ひとしきりフミフミした後は、
おもむろに前足をたたみ、お腹の上でくつろぎます。
至福〜
IMG_1120





おっと…またまた猫投稿続きになってしまった
いやその。
猫ネタが溜まりまくっていて、ぜんぜん消化できません


あ、長崎旅行のこともまだ途中だった



でも今日は、お家のお片づけをすると決めたのだ!
溢れかえった器たちを、どうにか収納したいのだけど
物が多すぎて、収納が追いついていないの
どーしたら、お片づけ上手にできるかなー?
断捨離したいけど、断捨離の本を読むのがメンドクサイ


片付けついでに、箸置きを並べてみました(りょこさんリクエスト)
IMG_1134 (1)


ちなみに内訳。スガハラ率高め。
IMG_1134



ここにない物もあるので、まだあります
お箸置きに限らず、いろいろな分野のものがこの状態
ちょっと整理しないとだ。
がんばろー。


では、今日はお片づけ隊になってがんばってきまーす
って、もう10時30分








こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ