時々「ちび子ちゃんの、強面もかわいい」と言ってもらえこともあるので…
レアな、ちび子ファン(いるのか?)の方々のために
ただ寝ているだけのちび子の連続写真をお送りします
いやはや。なんの変化もなくてつまんないですよー
P5206930


写真バシバシ撮ってるのだけど、微動だにせず。
片目カメラ目線を送るちび子。
P5206931


我が家のネコたちは、レンズを向けるとこっちを向く習性があるようだ。
P5206932


ちび子の目の中に、カメラを構えるじょりじょりがいたりするよ
ちっこすぎて見えないけどw
P5206934


あ。動いた。
P5206937


のびーーーっとして。
P5206940


わずかに体勢が変わっただけだった。
P5206941


やはり、微動だにせず。
P5206943


ちょいちょい。枕にしているの、私のカーディガンなのだけど…
P5206946



\ ふん。知らぬ。 /
P5206948



ちび子のオモシロ写真がなかなか取れないわけは、
ちび子は寝ている以外は、距離が近すぎるからなんですー。 
面白いことしてても、写真に撮れない( ¯ᒡ̱¯ ) 
こんなんばっかりだ
IMG_1614


ちなみに、ちび子もカピバラたくさん乗っけますよー。
IMG_2013



ガラッとお話は変わるのだけど
じょりじょり、今日は夏服を買いに行きましたー。
ナノユニバースで、セットアップで9800円とお買い得なのが目に止まってしまった!
ガウチョパンツだけ、ブラウスだけとしても着られるし1石3鳥だ

色…
ビミョーに違うブルー系3色展開。
ものすごく迷って、いつもならインディゴ系の濃い色にするところを
真ん中の、一番薄い色にしてみた。
じょりじょり、メラニン子さんで夏場はこんがり日焼けをするから
一番左の、ラベンダーがかった色は似合わなさそうだった
IMG_1063



薄手の生地で、軽くて楽チンですー
この夏、これでいっぱいおでかけしよー♪
あ。靴どんなの合わせよう
ジュートのウェジソールのエスパドリーユとかもいいかな!
(持ってないけど)
最近、スニーカーばかりで楽しているから
かかとの高い靴もう履けないかもだ
IMG_1065



このほかに、オールドネイビーでキッズ用(14才)のワンピースを買ってみた。
セールでなんと、980円!
麻55%、レーヨン45%と、なかなか涼しげだった。
大人がチュニックとして着るのだよ。ふふふ。
IMG_1070

オールドネイビー、日本から撤退するんですね!
今日初めて服を買ってみたというのに、もうさよならだ



あと、スタバの「ストロベリーディライトフラペチーノ」を飲みました
写真撮る前に、美味しくてぐいぐい飲んじゃった
IMG_1069



イチゴたっぷりで、甘酸っぱくて美味しかったですー
52

ストロベリーソースをたっぷり使用し、ミルクの量を抑えめにしたフラペチーノ®に、果肉とふわふわのホイップクリームを混ぜ合わせ、さらに仕上げにホイップクリームをトッピング。 清涼感の中にまろやかなアクセントがあり、夏だからこそ飲みたくなる味わいに仕上げました。専用のワイドストローでお楽しみください。




今回は、なかなか支離滅裂な内容でお送りしましたー








こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ