音もなく忍び寄る(が、まん丸の体をさらしてバレバレ)ひな子。
IMG_0019



探偵ひな子、オモチャを探し当てたようだ。
IMG_0018



\ ここなのニャ! /
IMG_0021



それにしても、丸い体である
IMG_0024


\ 出てこい、オモチャなのニャ! /
IMG_0023


肩筋モリモリでがんばっている!
IMG_0025


\ どこよ!どこよー!! /
IMG_0029


\ ここなのニャー! /
IMG_0030



見えた!!
IMG_0031



シュッ
緑の影が出た!!
IMG_0026



1ゲット!
だがしかし、すぐに次を狙う欲張りさん
IMG_0028



背中をトントンしても無視された。
とっても必死だ。
IMG_0034



おーい。まだやるのー??
IMG_0035






力強いひな子を、動画でもどうぞ













こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ