P5166897



近くの野菜屋さんで、生わさびが安く(¥280)売っていた!
水にさらさなくても、そのまま食べられるという新鮮な水なすも売ってたので
トマトと一緒に冷製パスタにしてみました♪
なんだか蒸し蒸しするから、すでに冷製パスタが食べたくなったんだけど、
カッペリーニがなかったから、スパゲッティー使用
P5166903



すりたてのわさびと、ポン酢醤油味で、和風にしてみましたー。
IMG_0964



でも、オリーブオイルとガーリックパウダーも使ってるから
イタリアンか和風か悩ましいところです
P5166899
トッピングは、わさび菜。ここでも「わさび」だ
大葉や小葱など、おこのみのもので緑色を足してあげてくださーい♪
P5166907




わさび風味の和風冷製スパゲティー




じょりじょりの、冷製パスタレシピを集めてみました。
冷製パスタ好きだから、結構たくさんあった


31

39

51

10

03

16










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ