お風呂に入るともれなく現れる、茶色い物体。
IMG_0870


\ え? 私、ひな子ですけど?? /
IMG_0862
ニャン相悪い…



一瞥して、すぐに戻る寝猫。
私の毎日のバスタイムは、
この茶色の山とともにすごす時間なのであります
IMG_0868



\ え?なに?? 可愛くすればいいの? /
IMG_0866



\ こうすればいい? /
IMG_0872



\ どお?かわいくなったかしら? /
IMG_0874



\ 半目だけどね、今、私、ぐっすりさんなのよ♪ /
IMG_0876



\ ぐぅ。ぐぅ。ぐぅ。 /
IMG_0877

このキャワ攻撃にノックアウトされ
飼い主は毎晩、ミストサウナのボタンをポチッとしまうのであります



ミストタイムの40分間+α
毎日ここで、ゴロゴロのびのび寝ているひな子です
もれなく、寝息&いびき付きです








2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ