P5056718


お誕生日の前日、こんなかわいいプレゼントが届いていました!
(気づいたのは3日ほど後…連休遊びすぎて郵便受け見忘れてたという
お届けしてくれたのは、おしゃれ素敵女子のお友だち、梨さん
梨リップなる、ブログの旅記録は、出かける先でいつも参考にさせていただいています
梨さんのリサーチ力と、お店などのチョイスがいつも素敵で、惚れ惚れしています


そんな梨さんが、お誕生日プレゼントを送ってくださいました
BIRDS'WORDS(バーズワーズ)さんのハンカチ!
欲しいと思いつつ、「高いし…」って、何度も手にしては何度も戻してたやつ!!
それが今、我が手中に…
なんで、欲しいものわかったんだろう??
さては、エスパー梨さんですね!
P5056724



あと、プケッティの手作りコースター!
これ梨さんのインスタかなにかで見たやつだ
りぼんが付いて、かわいくラッピングされている!
P5056726



トラピストクッキー、実は一度も食べたことがなくて
今回初めてです
P5056727


ドリップコーヒーと、スカンジナビアンの白木のスプーンも!
ジャムに使うかな
P5056731



お手紙のカードも、飾りたくなるほどかわいい
あ、これ西淑さんのだ!
偶然にも、じょりじょりが唯一もっているカードセットも西淑さんのです
P5056725



で、で、
いただいたコーヒーとクッキーで、さっそくティータイムです
北海道のRITARUコーヒーさんのドリップ。
すっきりとしてとってもおしいな!(←珈琲のことはよくわかんないけど
信楽作家市で買った、「ひつじのてしごと」さんの器を使ってみました♪
かわいいお菓子にぴったりだぁ♡
P5136832



トラピストクッキー、サクサクで甘くて、でもしつこくなくて
とってもおいしいんですね!
これ、癖になりそうですー
ロータスのキャラメルなんちゃらよりも、ずっとずっと美味しいや
P5136834



こうして、一人北海道カフェフェアーしちゃいました



梨さん、いつも素敵なものをありがとうございます
梨さんからは、素敵なものやお店をたくさん教えていただけて、
おしゃれ検索は、梨さん頼りですー







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ