暖かくなってきくると、猫たちがベッドから消えます
まぁ、寝やすくて良いのだけどね。
IMG_9979



朝起きたら、リビングのソファーに置いておいた毛布(←猫のため)に
ちび子が上手に潜り込んで寝ていた。
IMG_9982




毛布、自分でめくったの?
IMG_9988



\ うん /
IMG_9987


寝起きのちび子、口数少なめ(って、しゃべらないけどね)
IMG_9985



\ さて。起きますか /
IMG_9993


視線の先に、だんなさまの股の間で遊ぶひな子。
IMG_9995


すかさず忍び寄るちび子。
IMG_9996


遊ぶひな子にペロリストちび子の猛勢。
IMG_9999


そんなことは気にもせず、遊ぶひな子と、
ペロリに余念のないちび子。
変なの
IMG_0004


それぞれ、好きなことをしている朝の風景。
平和だ♪
IMG_0009



ちなみに、人間は寝坊だ






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ