ちび子が、ひなちゃんの寝込みを襲って
頭や肩をペロペロペロペロ。
お得意のペロリストしてるなーって思ったら、
いつの間にか、ひなちゃんにペッタリくっついて寝ていた( ̄▽ ̄)


ちび子に荒らされた毛並みを、気にするでもないひなちゃんに、
狭いのに、無理やりくっつく甘えっ子ちび子。


ちび子の甘えっ子は、赤ちゃんの時から変わらずだけど、
その甘え汁は全部たま男に注いでた。
たま男がいなくなってから、ひなちゃんや人間たちに甘えるようになったんだけど、ちっこいくせになかなかの圧力で甘えてきます。
たま男は一身にこの甘え汁を受け入れていたのか…やれやれって顔してたのも納得です( ¯ᒡ̱¯ ) 

\ え?何か言った⁇ /

\ 知〜らなーい /
 
\ ぐー ぐー 。ぐー ぐー。 /


今日も朝から、甘えっ子ちび子のべったりの猛襲にあいつつ、起きました。
指先を甘噛みするのやめてほしい。
だって、加減のわからない女、ちび子だもん( ¯ᒡ̱¯ ) 
痛いよ…






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ