なんか、茶色いのがウキウキやって来た
見過ぎ…
IMG_8774


そのお顔の位置、変じゃないかな…?
お皿にあごが乗ってるんですけど。
IMG_8775


あれ?珍しく、引き下がった!
お好みでなかった??
IMG_8776




ではなくー



美味しいものと自分との距離感を、確認していたのでしたー。
IMG_8777


狙いはサーモン。
あとは「感」
ちょいちょい
IMG_8778


「感」冴えず。
沈みゆくひな子。
IMG_8779


何も取れないまま、右腕の筋力に限界がきたようです。
でぶっちょを片手で支えるのは、どうやら大変。



体勢を整えて、再度現る。


\ 諦めないのニャ /
IMG_8784


いや。そもそも、ここにひなちゃんが食べて良いもの入ってないから



このあと、ケーキのクリームをちょこっとあげて(この時
気持ちを静めてもらいました
94cb168a



リンパ腫だったことが嘘みたいに元気♪








2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ