P4246276


今日のお昼ご飯は、ワンプレートランチ。
ワンプレートにあれこれ乗せると、なんとなく豪華になる♪
そして、洗い物が少なくてすむ( ̄▽ ̄)
P4246280



ちょっと前に紹介したレシピで作ったお料理たちをワンプレートにしました♪
紫にんじんの炊き込みごはん
「調味料全部大さじ1」気楽に作れる照り焼きチキン♪
staub18cmココット鍋で炊く豆ご飯
P4246277
ボウル:有冨直子さん
グラス:IKEA
ランチョンマット:無印良品
カトラリーレスト:スガハラガラス
スプーン:ANGER
お箸:無印良品
26cmプレート:アラビア(パープルパラティッシ)

アラビア (ARABIA) パラティッシ パープル プレート 26cm




紫にんじんごはんと、豆ご飯の色の違いがすごい
P4246296


照り焼きチキンは、すごく簡単にできちゃうので
我が家でも登場回数が増えてます♪
P4246283


北あかりのポタージュもおいしかった。
P4246286


最近、家の近くに無農薬とか有機野菜を扱うお店を見つけて
案外お手頃価格だし、手近で買えるで、ちょいちょい活用しています♪
なかなか素敵なお店なので、別の機会に紹介します。
P4246289


カメラを少しずらすと、待機しているひな子がいます
P4246293


先に席について、すでに悪いことをしたので。
P4246288


もう、怒られた後です
P4246287







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ