IMG_8841 (1)


\ え?ここ? /
\パパのお膝の上ですけど?/
IMG_8849


\ 食後のお膝は、最高よ
IMG_8844


食後、だんなさまの膝の上に乗せてもらってご満悦♪
IMG_8842


ひなちゃん、ご機嫌にお膝の上にドッカリと居座っているけど、
IMG_8846


その膝からはみ出したトコロ、手で支えてもらってるんだからね。
手がないと、落っこちちゃう場所なんだからね。
IMG_8847


そんなことは知ったこっちゃないひな子は、
ここに20分ほど居座りました。
IMG_8853


「もう限界!ごめん」って、ひな子を降ろしただんなさま。
痺れMAXです
IMG_8861


苦しむだんなさまを尻目に、素知らぬ顔でカリカリを食べるひな子。
IMG_8855



ねこの犠牲になることに喜びを感じている、
「ねこ男子」だんなさまです
IMG_8858




飼い主の心、ねこ知らず。的な






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ