今日もまた、ミストサウナを浴びて、半目で寝ている。
IMG_8328


ミストサウナのゴーという音と、
ひな子のいびきの共演を聴く毎日。
幸せだなー
IMG_8327



寝相が変わったら、後ろ足がきっちり揃ってた。
IMG_8321


テディーベア2匹いる
IMG_8320


お風呂では、態勢を変えるたびにキュルッなんて鳴きつつ
1時間ほどのんびり過ごしています♪
IMG_8327

IMG_7579



この4月で、ひな子がリンパ腫を発症して3年になりました。
寛解状態は2年をすぎました。
IMG_8317


3年前の今頃は、原因不明の下痢が続いて心配だったな。
セカンドオピニオンを受けた病院でリンパ腫と診断された時はもうダメかと思ったけど、
こんなに元気になってくれた
寛解が、このままずっと続いてくれますように。
IMG_8316



IMG_8306







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ