P4075535


ホワイトアスパラがスーパーに売っていたので、思わず手に取っちゃいました♪
ホワイトアスパラ大好き


ホワイトアスパラといえばオレンジ風味のソースというイメージがあって、
豚バラを巻いて、オレンジマーマレードで味付けしてみました。
P4075540



豚バラでなくても、豚ロースなど、お好みでどうぞ。
でも、牛より豚が合うと思います。
P4075531


調味料は、お醤油とオレンジマーマレードだけ。
オレンジ風味の照り焼きみたいになりますよー。
P4075524

長いものの写真の撮り方がよくわからず…迷走しました




ホワイトアスパラ豚バラ巻き、オレンジマーマレードソース






迷走して、ペラペラに写ったアスパラ。
P4075527





オレンジマーマレードを使ったレシピはこちらもオススメです

カジキマグロのオレンジマーマレードソース

もう5年以上も経ってるのか…
写真もアレだし、レシピ書き直したいな。
469a8b9c






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ