ヨーグルトを食べると、ニャンズがすごいソワソワしてくる IMG_7047

IMG_7056



上から、下から、狙われるヨーグルト。


ちょーだいのお口がとんがって面白い
IMG_7050

IMG_7051


下でももちろん、ちょーだいしてますYO!
IMG_7052


\ こうしちゃいられないわ /
IMG_7055


\   /
IMG_7053


2匹にかこまれ、慌ててヨーグルトを食べるハメになる日々
IMG_7059



慌てて食べたヨーグルトの器を差し出すと始まる、奪い合い。
IMG_7063


奪いに行くときは耳を折りたたむ。
IMG_7065


ひな子が無理矢理割り込んだ。
ちび子のほっぺたヘンテコな形になってるぅ。
IMG_7064


ひな子に押され気味に見えるちび子ですが、
IMG_7073


ヨーグルトは大好きなので、負けてないですよー
IMG_7074



猫にヨーグルトを与えるメリットデメリットという記事がありました(***


目安の大さじ1杯ももらっていない我が家のニャンズ、
ほんのちょこっとを奪い合って、満足している2匹です






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ