\ あ、あれ?? /
 IMG_6966



ちび子がなぜ「???」になっているかと言いますと
一瞬前までいたひなちゃんが、消えたのでした
IMG_6967


おもむろにカリカリを食べに行った母。
さぁ、もたれようと倒れ込んだら、そこにはもういなかった。
IMG_6968


空振りにあった背中がちょっと浮いたままで、切ない



ちび子はくっつきたがりっこで
いつもたま男にべったりだったんですが、
この頃は、ひなちゃんにべったりです。
IMG_6973 (1)


くっつくのが好きなのはちび子だけなので
ひなちゃんが寝入っている時がチャンスです。
IMG_6971 (1)


ひなちゃん、起きないといいねー
IMG_6972



たま男にくっついていた、ちび子
eac7e658-s


父のお腹で、ごめん寝
9c51dd18-s


たまのことが大好きだった、ちび子
9261e71e-s


幸せそうだー
1d1de798-s



「今、たまがひょっこり帰って来たら、ちび子興奮するだろうなー」
なんて、時々思うことがあります。
そんな時は、ちび子を無性に甘えさせてあげたくなります
まぁ、いつも甘やかしてるんだけど





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ