P3164766


具たっぷりのサンドウィッチ、最近じょりブーム(なんだそりゃ?)です
P3164767


こんなに挟めるの??ってくらいモリモリに具材を積んで
上からギューっと押さえつけてます。
ラップでぴっちりと包んだら、案外崩れることもないです♪
P3164770


ラップは包んだままで食べてくださいね。
ラップから外すと、きっと崩れます

持ち運ぶ時は、切り口を重ねてから袋などに入れたら崩れにくいです。
P3164772


今回の具材は、わさび菜、鶏ハム、キュウリ、アボカド、にんじんです。
お好きな具材でどうぞー。
トマトは水分がすごく出るから、べちゃべちゃになっちゃうよ
P3164768



具だらけサンドウィッチ







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ