P3114636


またまた、お手軽な「レンジで麺上手(音がなります)」を使ったレシピです


同じ日にイベントに参加されていた方が、
梅を使った美味しそうなうどんを作っていらっしゃるのを見て、
じょりじょりも、梅を使った麺を作ってみました♪
P3114634


讃岐風うどん」を使って、みぞれうどんに、梅をドンとのっけてみた。
でっかい梅を乗っけたら、存在感が
P3114642



レンチンで!梅のっけみぞれうどん




まるで \ 私は花瓶よ / と言わんばかりにじっと佇む食いしん坊
P3114639


参照コチラ
38a229e5



そんなわけはなくー。
もち、狙われました


\ では。 /
P3114644



 \ あ。あれ?? /
P3114645


ギリギリを狙う時、目測が外れるのか、届いてないことが多いです
目が離れてるから、距離感がつかみにくいのかな!
肉食の皆さんの仲間のはずなのにな

ひな子は、「猫の常識」というものに当てはまらないこと多々ありです。




これまでに紹介した、レンチン麺を使ったメニューです 
レンチンだけで!海老と菜の花のそうめんチャンプルー
 
レンチン麺でアジアンぶっかけ稲庭うどん 
レンチンで!カレーつけ麺


レンチン麺についてはこちら 
東洋水産マルちゃん「レンチン麺」お試し会@オレンジページ  





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ