おデブちゃんの毛づくろいに必要なもの。
それは壁。


\ さぁ、始めるわよ。 /
IMG_6085


ソファーの肘当てだったり、人間の太ももだったり
手近なもので体を支えて、せっせと毛づくろいをするおデブちゃん。
特に、ソファーの角は2面で支えるので、安定感が違います。
IMG_6090



違いのわかる女。ひな子。
これまでの体験から、学習したのでしょう。
ここで支えて、体が転がるのを防いでいるというわけです
IMG_6091

IMG_6093

IMG_6098

IMG_6100

IMG_6096

IMG_6101



このように、せっせと頑張って毛づくろいしているのですが
何しろ、届かない部分が広範囲
でも、頑張るひな子。
IMG_6103



\ あっちも綺麗にしなくちゃだわ! /
IMG_6110


あ。そんなに傾いたら…
IMG_6120


言わんこっちゃない
IMG_6122

IMG_6123 (1)


こうして、
毛づくろいのたびに転がっている、ひな子です。




2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ