今日はひな祭りといういうことで…
我が家の“ひな子”祭りをしちゃいます♪
IMG_3337


それでは、ひな子目線でどうぞ。


今日は、インスタグラムに登場する私ひな子を紹介しちゃう
ここでも、食に関してはちょっとうるさくってよ♪
「#料理とねこの後頭部」でたくさん私がいるのよ。



ほら



どのお写真にも、上手に入っているでしょ?



これは「女子であることを思いっきり楽しめる」とかなんとかいうサイトの
インスタで人気!フルーツオープンサンド!ってページに
サンドウィッチに混じって、唯一“ねこ”で登場しているのよ
すごいでしょ♪



「#料理とねこの後頭部」の名付け親のシェフのレストランにも行ったのよ。
これ、ダンボール製のひな子なの。
シェフのお料理と一緒に写っちゃったのよ♪
ダンボールの私は、シェフへのプレゼント
東京っ子になっちゃったわ



登場するのは、後頭部だけじゃなくってよ。

ドーナツと私の前足



フォークになった、私の爪



食べ物のある場所に、ひな子あり



ね。いつも凝視よ。



両手だって出ちゃう。



これの動画、どういうことかよくわかんないんだけど
ツイッターとかいうので「リツイートされました」ってよく通知が来るのよ。



きゃ!これはお恥ずかしいところをみせちゃってる。
リンク先の動画を見てね。



今回は食いしん坊な私ばかりを紹介しちゃったけど
そればかりでもないのよ。多分…



はぁ〜、眠い眠い。



それじゃみなさん、ごきげんよー




最後にこれどうぞ。
ひな子のモフリシャス。
よく「もふもふに顔をうずめたいです」ってコメントいただくのよ
IMG_3803


はい。どうぞ
IMG_3802


ひな祭りに、ひな子祭りをお送りしましたー



ちびこ…今回はひな祭りだからさ
ひな子ばっかだけどさ
そんなにいじけなくてもさ



こんど「ちび子祭り」もするからさ、
ご機嫌UPしちゃおうよぉ。





あ、ちなみに…
ひな祭りの準備がまだという方に、
家にあるものでだいたいできちゃうコレ
まだきっと、間に合うと思いますよー♪
P3014257





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ









のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー