P2244113


この間、オレンジページさんのイベントで東京へ行った時に
ちょこっと時間があったので、ブラリしてきました♪ 


前にも買って美味しかったSHOZOさんのスコーン、また買っちゃった♪
今回は、ブルーボトルコーヒーには、目もくれず


お店がとってもかわいい
自転車はお店の装飾なのかと思ったら、
この後、お店の中から出てきたお姉さんが、
かっこよくまたがって走り去って行きました。
東京は、自転車も気を抜いていないのだな。と思ったじょりじょりです
IMG_5144



店内の写真撮影も「他のお客様がうつらなければ」と、快諾してくださいまいした。
スコーンや焼き菓子が並んでいるカウンターの向こうがキッチンになっていて、
ここで、コーヒーなんかをいれてくれます。
IMG_5146


写真を見て気づく…
焼き菓子も買って帰ればよかったな
IMG_5148


写真を見て気づく②
コーヒー豆も買って帰ればよかったな
IMG_5147


雑貨的なものもかわいかったな!じっくり見てくればよかったなー
IMG_5151



パンプスの足が痛すぎて、思考回路ショートしてました。


で、スコーン買うのが精一杯だった
って、見えない!!
P2244103



コチラ。
本当は一袋に同じ味が2個ずつ入っているのだけど
4種類買って、組み替えて、お友達とシェアしました♪
P2244096


プレーンを食べました。ひな子もやってきました
P2244111


雪印パーラーのスノーロイヤルと、手作りマーマレードを添えて。
ホカホカのスコーンに、冷たいアイスがとってもおいしい
P2244115
カップ&ソーサー:イイホシユミコ
オーバル皿:井山三希子


ナイフレストは、鎌倉のビンテージを扱うお店で買ったもの。
Jens.H.Quistgaard(イェンス・クイストゴー)のレリーフのです。
ビンテージのことは、全然わかんないから、
高くなくて、持ってないアイテムを選んだらコレになったんだけど、
とっても気に入ってます♪
P2244117


ざっくり系のSHOZOさんのスコーンは、通信販売もしてますよー(***
P2244124




P2264129



ないよ。



SHOZO COFFEE STORE(***





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ




のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー