以前、不思議なご縁でIKEAのキャットタワーをいただいた(***
猫友ブロガーさんがいるのですが、
その後も何かとご縁があって、今ではすっかりFacebookなどでもお話しする中に
いつかお会いしたいと思いつつ、なかなか実現できていないのだけど


そんな猫友Hさんから、またまたサプライズプレゼントをいただいてしまった 
IMG_5363

IMG_5370



「ぽっこり」お仲間!
IMG_5364



ガチャガチャでゲットできるという、ほっかむりを送りましたとのことだったけど
なんだかワッサリと沢山はいっている!!


これが、噂(?)のほっかむり!!
ん??なんかツヤツヤしたものが見えるぞ??
布とはちがう重量感だぞ??
IMG_5365


って、コレー!
マイキーのお箸置きじゃないですかー
その背にお箸を渡すのは申し訳なくて、飾っておきたいやつじゃないですかー
IMG_5366


前に、マイキーカメラもいただいたことがあるんですよ(***
1ce3098a


なんと言う太っ腹なのでしょう。
いつもありがとうございます。


では、さっそくほっかむります。


似合う!
IMG_5383



ひなちゃんはこういうの、大人しくかぶるタイプ。
お直しもちゃんとできちゃう
IMG_5385



で、かぶった途端にコレ
IMG_5388


IMG_5390



はいはい、わかりました。


では、ちび子です。


まるで絵画の中の頭巾をかぶる少女のように
キチンとさんになっているではないですか!
IMG_5392


いや。そうでもないみたいです…
IMG_5398


この後、少年のようにやんちゃな態度で走り去って
さすらいの旅猫となりました
IMG_5399



ちび子は、こちらの鳥さんに夢中。
IMG_5403


なんか、張り切ってる。
IMG_5406


野生に帰ったちび子。
IMG_5407


同じような色をしたこの鳥を、いたく気に入ったようです
IMG_5408



人間用にも、じょりじょりが探していた生の黒つぶ胡椒!!!
IMG_5369



いやいや。それにしても…もらいすぎでしょう





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ



のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー