P2204079



はっさく&いよかんのマーマレードを、瓶に詰めてラベルを貼りました♪


瓶は、前にお菓子か何かが入っていたものを取っておいたもの。
ラベルは、紙をハサミでチョキチョキ切ったもの。
お家にあるものでも、かわいくできます
P2204074




紙は、瓶の大きさに合わせてこんな形に切りました。
これに「はっさくいよかんjam」と書いて
糊(事務用の)で瓶に貼っただけです。
P2204073



天面になる部分には「joli!joli!」と書いてみた
お友達に渡すものだけど、ブログ見てくれてるので♪
P2204077



あと、裏になる側に原材料を書いておきました。
4種類しか入ってない
P2204078



これを、透明袋に入れてリボンをかけたらできあがりです♪
P2204095



ラベルの柄は、4色ボールペンで描くイラストにあったものを真似して書きました
とってもかわいいイラストがいっぱいです

***




この消せるボールペン、細くかけてのと、
絶妙な色合いがあって良いですよー。

【ボール径0.38mm】パイロット/ボールペン<フリクションボールスリム038>P-LFBS18UF 書き直し自在のボールペン
【ボール径0.38mm】パイロット/ボールペン
<フリクションボールスリム038>P-LFBS18UF
書き直し自在のボールペン







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ



のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー