P2194028


待ちに待ったアイス、雪印パーラーの「スノーロイヤルスペシャル」が届きました

去年の12月15日だったかな??
テレビ番組の「マツコの知らない世界」で見てすぐに注文したのだけど、
注文が殺到したようで、お届けが伸びますとの連絡がありました。
ぜんぜんOKなので、気長に待とうと思ったら、
案外早く届きました
届いたのは、1月31日でした。


ブルーの箱の中に、真っ白なアイス
シンプルな潔さと、爽やかな装いです。
P2194037



このアイス、卵を使わないから白いんですってー。
紹介する前に、もう1/3ほど食べちゃったんだけど
すっきりした甘さで、くせもなく、ミルク感をしっかり感じるアイスです。
いくらでも食べられちゃうー
P2194038



で、この「スノーロイヤルスペシャル」はこんなアイスだそうですよ。
昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームです。 宮内庁より最高のアイスクリームをとの依頼で種々の配合による半年間の試作の結果、乳脂肪16%という かつてないタイプのアイスクリームが完成しました。 最も人気の高い、当店でしか味わえない極め付きのアイスクリームです。 まずは雪印パーラーの顔とも言えるこのアイスクリーム、ぜひご賞味下さい。



贅沢にも、このアイスを使ってコーヒーゼリーサンデーにしました♪
P2194034


奥から慌てて茶色いのが迫ってる…



来ちゃった…
P2194032



ウエハースとチェリーは、気分を盛り上げるために用意しちゃいました。
形から入るタイプのじょりじょりです



コーヒーゼリーサンデー






箱アイスはやめてー
P2194039






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ





のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー