UNIQLOでちび子を買ってきましたの 
IMG_4580


というのは、もちろんウソです
IMG_4583



袋大好きっ子、ちび子。
空袋と見るや、すぐに入る
IMG_4557



何度でも入る



IMG_4570

どうぞー



モゾモゾ
IMG_4575



ご満悦
IMG_4552



\ いいお顔しちゃお /
IMG_4553



\ 何回もしちゃお /
IMG_4548



ご機嫌です



そうそう、今日はお出かけ先のららぽーとEXPOCITYで
こんなの見つけちゃいました♪
IMG_4544


TAUTAYA BOOK STORE ららぽーとEXPOCITY店に併設の
「カメラのキタムラ」さんでプリントした写真を応募できるそうですよー。
写真プリントは、1枚38円です。


我が家も3ニャンズ応募しちゃいました♪
応募は2月21日までできるそうですよー。
猫の日の2月22日から投票できるそうなので、また行かなくちゃー
IMG_4543


アイドル猫ちゃんになっちゃったら、困っちゃうなー





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ






のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー