IMG_5909



この間、
辺りが薄暗くなると、大好きなペースト缶を求めて
猫たちがソワソワすることを紹介しましたが…(***


我が屋の食いしん坊事情をご存知の方には、
さぞかしひな子のアピールが激しいのだろう!思われるかもですが、
実はこの時間のアピール、ちび子が主導なんですよー。


その方法は、イロイロ。


時に、ペロペロ攻撃で
「かわいいちび子に、ねぇ、あれちょうだいよぉ。」攻撃だったり。
IMG_5908



じょりじょりと、キッチンとの動線の間に居座って
じーーーっとこっちを見ていたり。
IMG_6234



見過ぎ
IMG_6236



ものすごい威圧感でこっちを凝視しています。
私が少しでも動けば、キッチンへ誘おうと必死です。


鳴かないちび子も、最近はニャーと鳴くことも覚えました。
ひなちゃんは、未だに家の中でニャーと鳴くことがほとんどないのだけど


そんなこんなで、
「自分、アレ、欲しいっす!」のアピール上手のおかげもあって、
毎日のペースト缶を、欠かさずゲットできるちび子です
o0480064013121786662



この時ばかりは、ひな子以上にアグレッシブ!
IMG_1102



\ ゲットなのにゃ /
IMG_3118






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ




のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー