IMG_3773


\ えへ♪ 自撮りしちゃった /
IMG_3564


\ 見て見てー♪ お目目奥二重でしょ /
IMG_3561


だいぶ前に紹介したのだけど
ひな子の目って、奥二重なんですよー → ***
7b21b2f7



iPhoneをひなちゃんの足元に置いておいて
肉球がちょうど良い場所に乗っかると(←ここ、執念必要)
バーストで自撮り写真いっぱい撮れちゃう
皆さんもやってみませんかー??
なかなか面白い写真が撮れますよ♪
66d7c069



むむ。何か美味しいものでも見つけたのだろうか??
36fc8bc0



PA201974


ひな子、カメラマンになるのも夢です
というのはウソです
3ede2722






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ



のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー