P1313558


先日、夙川〜苦楽園へパンを買いに行った時に
そうだそうだと、通りがかりの「ミッシェルバッハ」へ寄りました♪



お目当は、クッキーローゼ。
まぁ、売り切れてないことはわかっていたので予約だけしてきました。
今予約して、受け取れるのは4月でした
DSC04122
(画像お借りしました)

4月にこれを食べられるわくわくと思いながら、日々を過ごしています



せっかくお店に立ち寄ったので、ロールケーキとレモンのタルトを買いました♪
いちごはお家にあったものを乗っけてます。
余計な味のしない、とってもおいしいケーキです
P1313562




苦楽園口駅からほど近くにある「ジヴェルニー」というケーキ屋さんのチョコも♪
綺麗なチョコがいっぱい並んでいる中で4つ選んで
この日は2個を食べました。
綺麗に作られたおいしいチョコは、ちょこっと食べるのが良いですね
P1313589



もちろんひな子はテーブルにやってくるのだけど…
P1313565



甘いものには、ちび子も参加!
P1313573



指先にクリームがついていないかと、期待満々
P1313584



そう、付いているのです(いや、付けているのだけど)
P1313580



米粒ほどのクリームをもらって、その余韻をいつまでも楽しむちび子
P1313582



ほんのちょっとのクリームをもらうことに、
その日のエネルギーの全部をついやしている2匹です








2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ




のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー