IMG_4092



コンビニで見つけて買ってみました♪
「ハッピーピンク」だって、かわいい
春が近づくと、ピンク色のお菓子がいっぱい出てきますねー。



こちら、ピンク色でイチゴ味かと思いきや、
ピーチ&チェリー味でした!
IMG_4091



さっそくプッチンしちゃお
って、つまみを折ったら、すかさず来た
IMG_4098



ちょっとー。お皿に出せないんですけどー。
IMG_4097




小さな穴から漂う香りに、夢中になっている
IMG_4093





ひな子を、テーブルから降ろして仕切り直し。




容器の派手なピンク色にビクビクしていたのだけど、
中のプリンは、ほんのりピンク色でした
桃とチェリー味、美味しいー
IMG_4099



普通のプッチンプリンより、あっさりとした味わいだと思いました。
でも、普通のプッチンプリンの味を思い出せないので、
この感想、違うかもです



何はともあれ、ひな子はフィーバーしてました
IMG_4104






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ





のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー