節分に向けて、鬼のかぶりものを買ってみました。 
猫たち、初のかぶりものです



ひな鬼さん…
なんだ、この切なさは
IMG_2711




ちび鬼さん
IMG_2725




え?誰??
ニャン相変わってるし!
IMG_2724




嫌がったらすぐにやめようと思ったけど、ひなちゃん案外平気みたい♪
節分は、これで決まりだね
IMG_2713



と、思いきや。
ちび子は、かぶりものはお好みではないご様子
ものすごいヘッドバンギング…
IMG_2723



\ これ、外せー! /
IMG_2726




\ ふん!気に入らん /
IMG_2728




\ 外れろー /
IMG_2738



\ 外れない… /
IMG_2743



初かぶりものずれたまま、外の鳥さんを眺めてました。
鬼、傾いてるよ。
IMG_2748




ちび子はかぶりものダメみたいですねー。
ビニール袋には、自分から突っ込んで行くくせに(***

ということで、節分にはひな子に鬼さんしてもらうことになりました。



我が家は「鬼も内」決定。





2

このかぶりもの、わんちゃん、ねこちゃん兼用のようです。
我が家のアビシニアンず、お顔ちっこいのでSサイズでぴったりでした♪
ひな子は、体はダルマなのに、お顔はちっこいのですー。
【コスチューム 着ぐるみ】iDog&iCatオリジナル 変身かぶりものスヌード モコモコおにさん[メール便不可]【あす楽対応 翌日配送】【耳 汚れ防止 食事 犬服】【犬の服 アイドッグ ドッグウェア ペットウェア】【犬 服 猫服】【i dog】


今日の12:00までに注文すれば、明日届く地域もあるようですよ。
節分に間に合いますー
05







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ







のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー