P1313506



この間買ったスキレットで、朝ごはんに目玉焼きを作ってみました♪
ウインナーと菜の花をオリーブオイルで炒めて、そこへ卵を割りいれるだけ。
弱火でじっくり火を通す感じにしたら、おいしそうな目玉焼きができました
P1313512




寒い季節だと、お皿の上ですぐに冷たくなっちゃううけど
スキレットは、ずっと温かく食べられて良いですね!
500円くらいで買えるニトリのスキレット、噂通り良いですね
P1313509




ちょ、ちょ、スキレット熱いから気をつけてよ!
P1313516



って、狙いはパンですかー
P1313517



舐められました




スキレットを使ったお料理、いろいろ勉強しなくちゃー





ニトリのスキレットを知る前に欲しかったやつ
 ↓

【即納】ロッジ スキレット6 1/2インチ [ L3SK3 ][P10]








2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ





のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー