以前、ちび子がビニール袋を好きなことを紹介しましたが(***) 
今回は、ちっこいビニール袋に夢中な様子をお送りします



ビニール袋があると見るや、それがいかに小さくとも頭を突っ込みたがる。
 IMG_1885



\ うんしょ! /
IMG_1889



手さばきも鮮やか!
IMG_1888




なぜか、満足げ。
IMG_1891




ビニールが外れれば…
IMG_1905




再び、頭を突っ込む。
IMG_1897



ずずずー ずずずー ずずずー
IMG_1899



頭をぐいぐい突っ込んで。
IMG_1900



スチャッ!装着完了
IMG_1904




\ ビニール袋好き /
IMG_2707




変なの



ちび子が袋を好きすぎるので、
危なっかしくてその辺りに置いておけない我が家。
あれも危ない、これも危ないと排除しているうちに、
とても殺風景なお部屋になりましたとさ






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ





のるまえに#猫バンバン
img_action2 のコピー