IMG_3549



以前、ひな子は掃除機が大好きなことをお伝えしたことがありますが(***
7d63522b




フェイスマッサージ器も大好きです♡
IMG_3561




\ ほら、早くお顔コロコロしてー /
IMG_3562




はいはい、わかりましたよー
IMG_3564




\ これこれー♡ 待ってました♪ /
IMG_3575




\ 変な顔になちゃうけどいいのー /
IMG_3568





\ 女子はいろいろ大変なの♡ /
IMG_3577




ちょっと休憩しようものなら、もっともっととせがんできます
IMG_3550




ブレブレで興奮中
IMG_3545




\ むきゃー♡ きもちいい〜 /
IMG_3556



ひなちゃん、お顔もいいけどさー、
お腹コロコロして痩せなくちゃだね。
IMG_3552





こうして、フェイスマッサージ器を奪われた飼い主は
フェイスラインがドンドンたるんでいくのでした







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ