昨日、ユニクロへ行ったら「冬物一掃セール」をしていました♪


ユニクロへ行くと、チェックしちゃうのが
SALEと書かれた赤いシール
特に、ワゴンの中は欠かさずチェックしちゃいます



そのワゴンに、ケーブル編みのコットンカシミアニットを発見
お値段なんと、990円!!
もともと2990円なので、3着買っても1枚分です
P1013102




ということで…


サイズの残っていた、紺、グレー、赤の3着を買いました
990円とは思えない、しっかりとしたクオリティーです
あ、元々は2990円だった。
普段着に、じゃんじゃん着ちゃおー!
P1013100



ユニクロのワゴンにはロマンが詰まっていますね



ニットの下に写っている、チェック柄は「イージーガウチョパンツ」です。
これ、元々3990円だったものが、1290円でした
ユニクロのオンラインショップにSサイズだけ在庫があるみたいですよー
( コチラ → *** )
裏地も付いているので、タイツを履いてもくっつかないかな!
68_16988700001
(画像お借りしました)




あと、ウルトラライトダウンのコンパクトべストが、この日限定で2990円だったので
コートの下の防寒用に買っておきました。
暑くなったら脱いで、コンパクトに収納できるので、
一つあると重宝しそうです。
ボタンではなく、ファスナーで開閉できるのも良いです♪
もう一つの横ラインステッチの方は、ホック留めですが、
こっちの、斜め格子にステッチがはいっているものはファスナーです。
P1013104




この他、春物を少々購入。
UNIQLOでは下着と部屋着以外は買わないぞって思っていたのに
お得な赤シールに、つい目がくらみました



そんな意志薄弱のじょりじょり、
書き初めメーカーで本名を入れたらこんなんでました
これは…どう解釈したらよいものか
なんかよくわかんないけど、がんばります。
IMG_3253




ちなみに、ちび子はこうだそうですよ。


\ 失礼しちゃうわ /
IMG_3281




ひな子はその通り過ぎて、結果が出た時吹きました
IMG_3282




書き初めメーカーはこちらです → ***

 名前を入力すると、新年の書き初めが表示されますよー





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ