P1013075



以前、パンの耳を使って似たレシピを紹介していますが
( 電子レンジでマグカップキッシュ → *** 
今回は、パンの白い部分だけを使って作ってみました。
そしたら、フワッフワにできてとっても美味しかったです



マグカップに材料をどんどん入れていくだけなので
洗い物が少なくて済むのが嬉しいのと、
電子レンジで簡単にできちゃうので、
忙しい朝にもぴったりだと思います♪
P1013073



キナリノやNAVERなどにも、知らないうちに取り上げられていたりと(***
じょりじょりのレシピの中でも、ちょっっぴり人気っぽい以前のレシピを
今回ちょっと改良してみました。
良かったら作ってみてくださーい♪



電子レンジでふわふわマグカップキッシュ







右上にひな子。すごい見てる…
P1013070




あ!!
P1013067




あーーーーー!!!!!
P1013068




チーズの伸び具合を演出してくれていることにする





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ