P1082921




朝ごはんに作ったりんごトースト。
レシピというほどたいそうなものではないのだけど
作り方を残しておきます♪
P1082931 (1)






レシピはこちらから


りんごトースト by JoliJoli




りんごをできるだけ薄くスライスして、整然と並べると、
見た目も綺麗でテンションUPです
P1082931
カップ:ピーロパイッカ(アラビア)
お皿:ボンボヤージュ(S)(イイホシユミコ)




さっくりとした食パンに、しっとりりんごが美味しかったです♪
ちょっと焦げちゃったけど
P1082924







モチのロンです
P1082925




とても期待しているようだけど…なにもあげられないのだよ。
P1082930




猛抗議
P1082926




その前に…ペロリしてなかったー??
P1082920





毎度、ひな子ばかりが食卓の主になっていますが、
その頃ちび子は、お布団の主になっています。
日中ぜんぜん起きてこない
そして夜中にすごく元気
困る。
IMG_1036






使っているカップはコレ
アラビア (ARABIA) ピーロパイッカ (Piilopaikka) カップ 300ml 【楽ギフ_包装選択】



ピーロパイッカの限定デザインが出ている!
これもかわいい
アラビア (ARABIA) ピーロパイッカ (Piilopaikka) パッカネン カップ 300ml 【楽ギフ_包装選択】






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 料理ブログへ