クリスマスに作ろうと思っていたラムラックを
今日、ようやく調理しましたー。
コストコで買っていたラムラック、お待たせだよ。
PC302694



ビーツを手に入れたので、ポタージュにしてみました。
ビーツを切ってたら、手が赤く染まりました!
IMG_2375




クリスマスから遅れること5日、結婚記念日でもあったのですが、
今日、ようやくそれらしいことができました
PC302692



久しぶりのご馳走に、
食べ過ぎた。
飲みすぎた。
食事の後、今までグーグー寝ちゃってましたー



パーティーメニューをUPしようと思ったけど、
今は、よっぱらいじょりなので
明日にしまーす。




そうそう
今日は、お正月用の買い出しだとかに行った時に
モンシェールの端っこロールをゲットできました♪
端っこが6切れ入って400円
お気に入りの器で、いただきましたー
IMG_2351




いつ付けたんだろう??
ちび子がクリームを顔に付けて、ものすごく怖い顔をしている
IMG_2353




ますます怖い顔…
IMG_2357




\ 甘いものは、渡さないよ /
IMG_2354



ケーキの時には、ちび子も積極的だったりします






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ