毛布がちょこっと盛り上がってるぞ。
と思ったら、
その中にはちび子がいる。
ちび子はちっこいから、ほんのちょこっとしか盛り上がらないので
踏んづけないように気をつけないといけない



書いてみた♪
  IMG_2152



めくってみた♪
IMG_2153




邪魔をされて、不満顔…
IMG_2207





ちび子、人間がまとっている布も大好きで
スカートの中に入るのも好き。
b6c46f39

bc7e165d





スカートのみならず、こんな場所にまで!
1e196700




ちっこいことを良いことに、パーカーの中にまで入ってくる。
f9c2460c




だんなさまのコートの中にも入っちゃう。
そのまま、連れて行っちゃうぞ
d694c576





ちなみに、ひなちゃんは布の中は好きじゃない。
何者にもとらわれない、自由を愛する猫であります
IMG_2226






いよいよ年の瀬ですねー。
今年は、風邪にやられて何もできていないじょりじょりは、
このまま年末年始を迎えることになりそうですー

早く良くなりたい

皆さんは、体調に気をつけてお過ごしくださいねー











2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ