PB222415




お料理男子のだんなさま。
休日はよくお料理をしてくれるのですが、
先日も、お昼ごはんにチャーハンを作ってくれました♪ 
PB222411
右上に、チラリひなこ…




レタスの外側の緑色の部分って生だとちょっと食べずらいけど
火を通すととってもおいしい
そんな、レタスの外側をふんだんに入れたレタスチャーハンです
PB222413




ご飯を先に炒めて、後から具を入れる作り方なので、
具は細かく切っているそうです。
人参のシャキッと感も残っていて、これも美味しかった!
PB222410
お皿:奥田章
小鉢:古谷浩一
スプーン:韓国で購入






パラパラではない、しっとり系の
懐かしいお家のチャーハン的な感じの仕上がりでした。



パラパラのお店のチャーハンも良いけれど、
こういうのも、ほっこり落ち着きますねー






だんなさま作、レタスチャーハン

 




2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログへ