1ヶ月ほど前に、
テレビを壁にかけることにしてお部屋のレイアウトを変えたばかりなのだけど…

( この時です → ***  )

石膏ボードが壊れて大変なことになるなどのご意見などを聞くと、やっぱり怖くなりました。

しかも、ひな子がテレビの真下のカーペットの辺りにおもちゃがあると思っていて、
この頃、そこに入り浸ってカーペットをホジホジしておもちゃ探しをするので、
そんなタイミングでテレビが落っこちでもしたら、たまったものじゃありません。

ささ、テレビは撤去、撤去です
やっぱり元の場所に戻すことにしました 。

そして、ソファーや椅子を元の場所に戻した途端に
ちび子もIKEAのチェアの背もたれに干されに戻ってまいりました

IMG_0510




以前の様子 → ***


やっぱりこの狭い場所がお気に入りのようです。
こんなに幅狭なのに…

IMG_0518



後光までさして、神々しいよ。ちび子!

IMG_0514



\ ふんふん♪ こうして干されるの最高なの♪ /

IMG_0513



こんなに気に入られちゃうと、この椅子撤去できないじゃないですかー。
ちょっと邪魔だから断捨離対象にしてたんだけど…
やっぱり置いておくことにするかー

IMG_0517






こうして、インテリア関連が、猫中心になっている我が家であります

ものすごくどんくさくて、あれこれバタバタ落とし歩くので
素敵な置物だとかは、一切置けない我が家であります



そうそう、今日はいよいよ11月19日にオープンの迫った、
EXPOCITYの特別招待会に行ってきました♪
なんだかワクワクする施設がいっぱいでした!
すでに人が多くてたくさんは回れなかったけど、明日紹介しまーす

IMG_0551




2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす