地味に人気のあるこちらの室外機カバーの記事 → ★★★

この室外機カバーをDIY雑誌に取り上げて頂いたり → ★★★



室外機カバーって、

気に入ったデザインやぴったりサイズのものがなくて、

困っている方が結構いるんですねー。


私もそんな一人で、

結局、自力で作ったのが3年前。



この室外機カバー、案外良い役目をしてくれて、

写真撮影の時には、真っ白のバックも便利に使えています。


外で作業する時には、作業台にもなってくれています。



で…

外で作業をした時のこと。

防水スプレーやら、編み物の形状を保つためのスプレーのりやらを

ここでシュッシュっしていたら

糊が残っちゃって、そこに埃やチリがくっついちゃいました






そこで、3年前に使って残っていた漆喰を、

上から塗り重ねてみることにしました。



袋の中に密封していた漆喰は

ちょと分離していたり、塊があったものの

ほぐして混ぜたら使えました♪



で、綺麗になりました







使っている漆喰はコレです

トイレの壁を塗ってみようかと思って余分にとってあったんだけど、

勇気がなくて、結局塗れていないままです







綺麗になったベランダを闊歩する2匹。

強面軍団となって…






思い思いの場所を楽しんでいる。






角が好き







ひなちゃんは、真っ先にここへ行って

お外パトトールを楽しんでいます。







え?そっち??

猫は気まぐれであります。





新米ちび子は、まだお気に入りの場所を決めきれていないようで

うろうろしていました







あ…このオリーブの葉っぱも直せば良かった






どうにも、詰めの甘いjoli!joli!です