image




猫パンチ炸裂しています







キャットタワーかなり気に入ったようで、

お気に入りのおもちゃをくわえて駆け上がって行ったりもしています

途中で落として、慌てて降りていったり

また上まで登って、また落として、また拾いに行って、そして登って

忙しそうな、ひなちゃんです

image





今まで平面的にしか遊んでいなかったけど、

キャットタワーで立体的に遊べるようになって、

ひなちゃんの身体能力もちょっと上がった気がします!

image





いつも登らない棚にもビョンと登ったりしています

や、痩せるかな

お腹がダルマだから、ちょっとスリムになるといいな!

image






では、キャットタワーでお気に入りおもちゃと戯れる

きゃわなひなちゃんをどうぞ

image






手前の緑色、今激熱お気に入りのモケモケ

異常に気にいっています

image





ちょっと動くと、バシッ!

image





狙い澄まして

image




バシッ

image






\ これ、すごい好きーーー /

image





ひな子、13歳。(え?ホント??)

おばあちゃんとは思えないほど、アグレッシブに遊んでます

でも太っちょ

image









なぜか、ひなちゃんがすごく気に入っているおもちゃ






思った以上に気に入ってくれたキャットタワー