こんにちは♪

今日はホワイトデーですね

私もだんなさまからサプライズのプレゼントがありました

XXXXXX

リスです(´∀`)うれし~

これから、色々な写真のはしっこに登場予定です!



ブログを始めた時にはすでにバレンタインデーが過ぎていました。

そこで…

紹介できなかったバレンタインチョコを今回載せちゃいます。

XXXXXX


チョコレートボンボンは今回6種類作りました。

XXXXXX

左から、

ラズベリークラッシュの入った♡ボール
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


♡ボールの中身です
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ピスターシュ(カシューナッツ入り)
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


コアントロー(アーモンドホール入り)
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ルバーブのジャムとラズベリークリーム
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ミント(アーモンドプラリネ入り)
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


キャラメル(マカダミアナッツ入り)
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




たくさんの種類を作ると結構大変

XXXXXX



それぞれをラッピングして、職場でいっぱい配りました。

ものすごく疲れましたが、仕上がりをみるとワクワクします

XXXXXX

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

XXXXXX

XXXXXX

XXXXXX


joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



これはお子様に別で作ったチョコです

XXXXXX

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪