こんばんは☆

今日は、嬉しい出来事が 

職場で、一足早いお誕生日会ランチを開いていただきました 

敷地内にあるイタリアンレストランで

「お野菜プレート」をいただきました。

先生も来て下さり、ごちそうになっちゃいました ワーイ♪



お料理は、

コンソメベースの野菜スープ
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

メインのお皿も野菜だけです
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

竹の子のグリルはバジルソースでした
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

カボチャのニョッキはコーンフラワーか、コーングリッツが混ざってるように感じました
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

マリネはエリンギとパプリカとズッキーニなどでした
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

デザートはプリンにしちゃいました♪
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




そして…


なんと!

プレゼントが用意されてたの~
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

中身は、iPod shuffleーーー!!!!! 
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

メーカーさんのキャンペーンで、ポイントを貯めてもらったんだそうです。

この為に、すごい量の在庫が研究室中にあふれかえってます 

ありがとーーー




そうそう、
レストランは13階なので、うわさのスカイツリーがよく見えます♪
随分高くなりましたね~
あと倍くらいの高さになるとか…
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ちなみに、反対側は後楽園遊園地だそうです。
東京にきて1年ほど経ったんですが、ちょっとした観光気分でした
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


ランチの帰りにチューリプが咲いてるのを発見!
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

とっても綺麗でした~
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

春っていいですね~



今日は、お腹も胸もいっぱいの一日でした