今日もお仕事の日でした

 (月~水の週3日だけの気楽なパートなんですけどね)

まだ体調が変なんですよ~



こんな時に限って、なんだかとっても忙しくて… 

 普段ヒマなのはナイショです

家に帰ってきたらヘトヘトでした~



なので、


今日はダラッと記事にしちゃいます

おうちごはんでもお菓子でもネコでもないですー



これー

売店で見つけてずっと食べてみたかった…
500円とは高いと思って躊躇してたんだけど
とうとう買っちゃいました
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

「らぽっぽ」と「東大」の共同開発なんですって
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

大学芋のルーツ!?東大で限定販売

脳を活性化するブドウ糖を蜜(みつ)に加えるなど、受験生への拡販を見込んでおり、同社は「最高学府の頭脳と専門店のノウハウが詰まった新感覚の味を楽しんでほしい」としている。

ですって。


どれどれ………


………





わかりません 



けど、おいしかった

冷凍されているので解凍して食べるんですが、

解凍してもまわりがカリカリしてるの~

半解凍で「シャリッ」としたのも美味しかった

バニラアイスと合わせたいな~




次はこれー

職場で飼ってる「パキラ」ちゃん
すごい勢いで成長してます!
新芽がドンドンでてくる~
この間とうとう鉢が重さに耐えられず倒れました
それなのに、まだ鉢換えてませんよ…
どうすればいいんだろう??
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


お次は…
今日も食べちゃったー
これで10日間連続食べてるかも…
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


最後はオマケ
ちび子(だんなさまは ビーチコ って呼びます)
の頭に寝癖が…
たま男になめられまくったようです
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



今日はとりとめのないお話になりましたが、

明日もそうなりそうです…



明日、お友達の舞台を観に行きます

すっごく頑張ってたので私もドキドキです

ケガのないようにがんばって欲しいです!


それで、

今から

お友達への差し入れ作りです


さぁ!がんばるぞー