ふぅ~

差し入れができました


こんなになっちゃいました
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

職人さんみたいでかこいい~



何ができたかは…



ネタバレしちゃうといけないので、明日載せま~す




それにしても

今日はなんだかしんどくて

帰ってからぐったり

どうしてもカラダが起き上がらなかったんだけど、

お菓子作らなきゃー

というか…作りたい 差し入れしたいからなんですけどね


なのに…3時間程ソファーでぐったししてしまった

そしたら、だんなさまが帰ってきて

シチュー作ってくれました

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

これ、ご飯が下にあるんですよ

シチューライスです  これ、洗い物の手間入らずです


おまけに、コンビニでこんなの買ってきてくれました 
なんと!1500円ですって
なんか、すごく効く気がします
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




おまけ

ちび子
おねだりの様子
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ちょっともらったの図
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

食べるのヘタの図
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

もっと欲しいの図
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




うわぁ~。こんな時間になってしまいました


今日いただいているコメントのお返事遅れちゃってますが、

明日、元気な頭でお返ししたいと思いま~す


ではでは、今日はおやすみなさい